沼田みよりさんの色彩セラピーワークショップ2終わる

色彩セラピーワークショップ
色彩セラピーワークショップ

沼田みよりさんの色彩セラピーワークショップ2     

2011.4.21

 

とても奥深い内容のワークショップでした。

 

事例をいくつかご紹介してくださり、親子の絆の深さを改めて

感じたり、また過去の思いをゆっくり掘り下げていくことの効果が、

色彩セラピーにあることを知りました。

 

 

自分を知ることで、より冷静にものごとに対応できる。

そんな力を与えてくれそうなワークです。

 

大きな模造紙にのりを混ぜた絵の具で思いっきりすきなように描く。

何も考えず、好きなように・・・。それが「ダイナミックペイント」と

いうそうです。

でもそのなかに、今の思いがしっかり現れ、そして心もすっきり

された事例など聞いて「してみたぁ~い」の声が、あがりました!!

 

というわけで

次回は、なんと「ダイナミックペイント」というすごい企画が

3回目にして実現できそうです。しかも5月に。

 

みよりさんのお気に入りをいくつか持ってきてくださいました。

(写真を取り忘れ・・・私の購入した物を少しUPしますね)

*沼田塾オリジナルくつした

*塩壺

*Afaのオーガニックコットン下着

*「やさいの友」「九州の食卓」月刊誌

  (沼田さんの記事掲載あり)

 

そして、そしてすごい企画が・・・

 

 

 

沼田みよりさんの

 

お気に入り展が

 

なかむらさんちで

 

実現します!!

 

秋頃を予定していますが

 

しかも

 

しかも

 

5日間も~

 

はぁ・・・

 

すごすぎて、嬉しすぎて

 

失神しそうでした。(おおげさ?!)

でもそのくらい私は、嬉しくて、楽しみでなりません。

 

みなさん、平日も土日も含めてですので、どの日かご都合をつけて

どうぞ越しくださいませ。

 

後日、詳細をお知らせしますね。

楽しみ~。

 

みよりさん、いつも楽しいおしゃべりと不思議な力で勇気や元気をくださる。

ありがとうございます。

真砂さんのストールの色が素敵で、見とれていたら「これね~唯一夏でも

風を通して涼しいの。軽いし。」といって首に巻いてくれたのですが、

これがほんとに「軽くて」「肌触りもよくて」しかも色が「藍染め」の

いろんな色がきれいに混ざり合って・・・欲しい物リストにチェック!!

愛犬の「春」もかわいくて、かわいくて大人気でした。春、またきてね。 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Virgil (月曜日, 23 7月 2012 18:41)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!

◎お店の日

週末土日と月・祝日(不定期)

13時から日暮れまで

月ごとに予定をお知らせしています

催しのある日

(イベント・教室など)

◎お茶菓子のご予約承ります。

住所:直方市上頓野3649

連絡先:和草(にこぐさ) 

090-9601-7468

nicogusa.haha@gmail.com

 

和草への案内

地図
地図

◎本日のお茶菓子

お持ち帰り


・季節のお茶菓子

・和草オリジナルあられ


保存食

*旬の果物のじゃむやコンポート

 

喫茶室

お飲み物

・シトラスティー

・焙じ茶豆乳ラテ

・スパイシーココア

(オーガニックココア100%)

・抹茶豆乳オレ

・自家製豆乳ちゃい

・自家製梅じゅーす

・自家製じんじゃあ えーる

(炭酸割り)(ほっと)

・オーガニック珈琲

  

・お茶菓子せっと

(本日のお茶菓子÷飲み物)

・玄米餅入りぜんざい(無農薬緑米)

・白玉ぜんざい

・お薄ぜんざい

  お問い合わせ

 090-9601-7468

   (いしよね) 

   nicogusa.haha@gmail.com        

ご縁の環

結い村

http://yuimura.jp/college_detail.php?no=44

Twitter